現実は進む bleed out
2007年8月6日午前中。眠気に襲われる。体力漏出。
午後から真面目ちっくに動く。
暑い。流石、夏は酷い。多分地域的なもの。名物だからなこの暑さ。
回復したんぢゃなくて、思考することから逃げている。
それもまた、弱い人間の証拠。
卒業(修論)できっかな。。。。。
とりあえずI田先生に絡まれること数回な日であった。
夏休みの目標。
弱り切った英語能力を復活させよう。
”一日、何かの英文を読むorTOEICの問題を5Pずつ進める”
うは〜
受験生かっ!!
リスニング能力の低下が著しいでございます。
どうでもいいが、2年前の日記とか読むと元気というかやる気に溢れていたことが分かる。
初志貫徹、テンション維持ってのは難しいね。
」」」」」」」」」
C-X,P-Xの水平尾翼の強度不足。
静強度試験で分かったのかな??いや、初飛行前だから疲労試験の結果かな?
やっぱ遅れるもんだな新型機の開発。F-2もA380も。
787は大丈夫かいな。
午後から真面目ちっくに動く。
暑い。流石、夏は酷い。多分地域的なもの。名物だからなこの暑さ。
回復したんぢゃなくて、思考することから逃げている。
それもまた、弱い人間の証拠。
卒業(修論)できっかな。。。。。
とりあえずI田先生に絡まれること数回な日であった。
夏休みの目標。
弱り切った英語能力を復活させよう。
”一日、何かの英文を読むorTOEICの問題を5Pずつ進める”
うは〜
受験生かっ!!
リスニング能力の低下が著しいでございます。
どうでもいいが、2年前の日記とか読むと元気というかやる気に溢れていたことが分かる。
初志貫徹、テンション維持ってのは難しいね。
」」」」」」」」」
C-X,P-Xの水平尾翼の強度不足。
静強度試験で分かったのかな??いや、初飛行前だから疲労試験の結果かな?
やっぱ遅れるもんだな新型機の開発。F-2もA380も。
787は大丈夫かいな。
コメント