来るぞ限界 limit +
2007年3月13日起きたのは!朝6時。寝過ごしたに等しい。
ほへ〜と学校へ。着いたのは7時半。
8時半まで研究室で粘ってから、搬入手伝う。
9時55分。メール飛来。
「場所どこ〜?」
!!!!!!!!
10時からH技研の説明会だということをすっかり忘れていた。
猛ダッシュで2号館内を走り回り、会場を発見。
ずざーーーーー
内容はある意味予想通りかな。
会社の雰囲気が、意外にs_raptorに合っている気がしないでもない。
午後はB3の研究室見学。
はて、今年は人気かな〜うち。
夜は少しサークル。
8時以後は実験室。
まだやろうと思う、現在2時45分。
胴体着陸。
機長、すげ〜
あの機体の冗長系ってどんなんかしらん。
あのタイプだとコスト優先でそんなの無かったり。
*******尾翼な日々。
垂直のリブ型が始まる。
いよいよ、信じがたい翼厚を持った尾翼が登場する。
まじ圧倒的。むしろキモいレベルに到達するかも。
なお、垂直尾翼の寸法には至るところに「8」という数字が隠れてます。
設計者が好きな数字を散りばめるのは常識っすよ。
ほへ〜と学校へ。着いたのは7時半。
8時半まで研究室で粘ってから、搬入手伝う。
9時55分。メール飛来。
「場所どこ〜?」
!!!!!!!!
10時からH技研の説明会だということをすっかり忘れていた。
猛ダッシュで2号館内を走り回り、会場を発見。
ずざーーーーー
内容はある意味予想通りかな。
会社の雰囲気が、意外にs_raptorに合っている気がしないでもない。
午後はB3の研究室見学。
はて、今年は人気かな〜うち。
夜は少しサークル。
8時以後は実験室。
まだやろうと思う、現在2時45分。
胴体着陸。
機長、すげ〜
あの機体の冗長系ってどんなんかしらん。
あのタイプだとコスト優先でそんなの無かったり。
*******尾翼な日々。
垂直のリブ型が始まる。
いよいよ、信じがたい翼厚を持った尾翼が登場する。
まじ圧倒的。むしろキモいレベルに到達するかも。
なお、垂直尾翼の寸法には至るところに「8」という数字が隠れてます。
設計者が好きな数字を散りばめるのは常識っすよ。
コメント