ひあ〜
明日の輪講が、、鬱。

今日の講義は久しぶりに重かった。
何たってS本先生。いったいオランダで何があったのか知らないが
あの髪型は。。

そして本日最後のバイト。

てかよ、、せめて一ヶ月猶予くれたっていいんじゃ。。

F1もいけないこの週末。
これらの鬱の代わりに大きな幸せが降ってくるはずだと
信じよう。

A350XWBのエンジンの部品を三菱、川崎が受注したそうな。

そういや、名誘独自の人工衛星ってどうなってんだろ。

:::::::::::

うちのチームもそろそろブレイクしないと。
数年以内に10kmくらい飛んでほしいもんだ。
でないと存亡や知名度に関わる。

フォーミュラーのチーム、準優勝の報告会をするそうだ。
総長、工学部長ら教授を招待して。

すげぇなぁ

多分、これにより彼らには更に手厚い支援がいく。
「準優勝」の看板により人もお金もスポンサーも集まるだろう。
まさに正のスパイラル。

顧みて我がチーム。

人がいない→お金ない→負担増える→鬱になる、メンバーのやる気が減退
といった負のスパイラルに入った。

飛行機を作ること、

人間一人を空に上げるのが、どんなに大変か。

1、2年生には若干自覚が足りてないようだ。

苦しんで大変で、焦って涙したら、飛んだときの感情が
すごいことになるのに。
それを味わないのは、すごい損失だと思うけど。

コメント

nophoto
Chie
2006年10月6日1:33

>>多分、これにより彼らには更に手厚い支援がいく。
>>「準優勝」の看板により人もお金もスポンサーも集まるだろう。
資金面に余裕ができるのは羨ましいが、正直そこまでバックに付かれたら活動が息苦しくなること請け合い。
細々とやるのが楽しいか、大々的にやるのが楽しいか。それは誰にも分からないだろう。

nophoto
崖から消えた人
2006年10月6日21:28

>でないと存亡や知名度に関わる。
もう既に...
他チームを見ても既に時代の流れに逆らえないだけのような気がします.

あちらのチ−ムの内情もそれほどこっちと変わらんよ.内部分裂というか...
ただ強力なバックがついていてお金があるというそれだけ.
こっち側はそうゆうのをつけてこなかったツケが回ってきたんでしょうね.

s_raptor
s_raptor
2006年10月8日13:19

つまり、強力なバックとお金がたくさんある、
やる気のあるやつがいる少人数チームで、
時々人手がいるときに来てくれる助っ人もそこそこいる
ってのが理想のチームですかね??

お気に入り日記の更新

日記内を検索