ムダな時間と鬱な心 no good at speaking
2006年9月18日進まない.何一つも.
台風で倒れた列車見て,あ,あれ種子島行くときに乗った〜
と最初に思った.
やたら遅いもんで、これが九州クオリティか!と実感した覚えが。
そんな日.一日中,7号館にいた.
鬱ばかり貯まる.
誰かと会話するのは基本的に苦手なのだ。。
もうすぐ、もう一つの飛行機の方も進めないといけない。
尾翼の中央部のコンセプト設計をしないといけない。
はっきり言って、中央部以外のテストピースなどただの練習にしかならない。
あまり考えなくてもできてしまう。
ほんとの設計と、精度が要求されるのはあの、駆動する部分だと思う。
そして、取り付け部との組み合わせ。。
少し考えただけで頭がフリーズしそうだ。
今年は、これからかつてない困難だ。
授業と研究と飛行機作りを同時並行など正気の沙汰ではない。
心と体が4月まで壊れないことを期待しよう。
ストレスで壊れたらとりあえずヒキココモる。
台風で倒れた列車見て,あ,あれ種子島行くときに乗った〜
と最初に思った.
やたら遅いもんで、これが九州クオリティか!と実感した覚えが。
そんな日.一日中,7号館にいた.
鬱ばかり貯まる.
誰かと会話するのは基本的に苦手なのだ。。
もうすぐ、もう一つの飛行機の方も進めないといけない。
尾翼の中央部のコンセプト設計をしないといけない。
はっきり言って、中央部以外のテストピースなどただの練習にしかならない。
あまり考えなくてもできてしまう。
ほんとの設計と、精度が要求されるのはあの、駆動する部分だと思う。
そして、取り付け部との組み合わせ。。
少し考えただけで頭がフリーズしそうだ。
今年は、これからかつてない困難だ。
授業と研究と飛行機作りを同時並行など正気の沙汰ではない。
心と体が4月まで壊れないことを期待しよう。
ストレスで壊れたらとりあえずヒキココモる。
コメント