九月始まる intercept September
2006年9月1日あああ抄録の準備しってねぇぇぇええええええ
またパワポ祭りだ。。
ここんとこの流れは、水平尾翼を小さく、垂直尾翼を大きく
なので、その流れに乗って水平より垂直の方が翼面積大となるようにしよう。
現在の一番のネックはヒンジとマウントである。
そして、最適な後縁構造ね。結局構造に帰結する。
テストピースを作れば作るほどよくなる。
時間はない。
あぁ鬱だ。
楽しいこと起きねぇかな???
どうでもいいですが、本日付(9月1日)の日経新聞朝刊の最後のページに
この世界の第一人者である、鈴木正人氏のコラムが掲載されている。
ちゃっかり番宣しているとこが、流石である。
数年前、我がチームは少しばかりお世話になった。
というか、飛行場使用料を払ってもらった。
チームエアロセププシーは中山さんに代わるパイロットがいるとかいないとか。
来年以降、どうすんだろ??
またパワポ祭りだ。。
ここんとこの流れは、水平尾翼を小さく、垂直尾翼を大きく
なので、その流れに乗って水平より垂直の方が翼面積大となるようにしよう。
現在の一番のネックはヒンジとマウントである。
そして、最適な後縁構造ね。結局構造に帰結する。
テストピースを作れば作るほどよくなる。
時間はない。
あぁ鬱だ。
楽しいこと起きねぇかな???
どうでもいいですが、本日付(9月1日)の日経新聞朝刊の最後のページに
この世界の第一人者である、鈴木正人氏のコラムが掲載されている。
ちゃっかり番宣しているとこが、流石である。
数年前、我がチームは少しばかりお世話になった。
というか、飛行場使用料を払ってもらった。
チームエアロセププシーは中山さんに代わるパイロットがいるとかいないとか。
来年以降、どうすんだろ??
コメント