困難な見通しの設計 still starting
2006年8月23日何となくクルマで学校いく。
途中、派手にタイヤ鳴らした。
あちゃー
びっくりさせただろうな。。
またまた何をするでもなく、ひたすら尾翼の構造を考える。
アイデアはあるが、実現する時間と労力の余裕がない。
しかも、後輩に教えながらときた。
通常の2倍の労力が消費されそうだ。
と、最近心が荒れてるのは↑のようなことを考えまくっているからだと分かった。
鳥コンが終わって、また設計なんぞに関わろうと思ったとき、
困難な時間がやがて訪れると予想した。
実は、既に、そういった時間が始まっていたということだ。
鬱モード突入。
去年と同じのにすれば、楽なんだが、それだと少々納得できないとこもあり。
しかし、現実的に厳しい。
しかも、水平と垂直の2つをプロデュースする。。
頭の中で、3次元の絵にしてみて、どこにボルト入れるかとか、
どうやって工具を使うか考えてると、アホみたいに時間が過ぎる。。
うはぁ
研究もな。
夜は「ナイト・オブ・ザ・スカイ」見た。
ストーリーは全くおもしろくない。
それに反して、映像はいい。実際に撮ったものばかりで、リアルだ。
個人的にデルタ翼なミラージュとかあんま好きじゃない。
途中、派手にタイヤ鳴らした。
あちゃー
びっくりさせただろうな。。
またまた何をするでもなく、ひたすら尾翼の構造を考える。
アイデアはあるが、実現する時間と労力の余裕がない。
しかも、後輩に教えながらときた。
通常の2倍の労力が消費されそうだ。
と、最近心が荒れてるのは↑のようなことを考えまくっているからだと分かった。
鳥コンが終わって、また設計なんぞに関わろうと思ったとき、
困難な時間がやがて訪れると予想した。
実は、既に、そういった時間が始まっていたということだ。
鬱モード突入。
去年と同じのにすれば、楽なんだが、それだと少々納得できないとこもあり。
しかし、現実的に厳しい。
しかも、水平と垂直の2つをプロデュースする。。
頭の中で、3次元の絵にしてみて、どこにボルト入れるかとか、
どうやって工具を使うか考えてると、アホみたいに時間が過ぎる。。
うはぁ
研究もな。
夜は「ナイト・オブ・ザ・スカイ」見た。
ストーリーは全くおもしろくない。
それに反して、映像はいい。実際に撮ったものばかりで、リアルだ。
個人的にデルタ翼なミラージュとかあんま好きじゃない。
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