ガクガク
明日は成績配布だガクガク

幾つ落としたのか。。。
とりあえず飛行安定操縦論と伝熱工学と量子力学は落としたなハハハ
これで固体力学落としてたらアハッハハッハハツッだね。



いつものように起きる。最近体調が痛いというか胃が痛いんすけど。

学校へまったり向かう。まったり過ごして歯医者行く。行くのに1時間かかる。



ルーターで歯をヤスられた。
先生「今日は痛い事しないからね。いじめないから大丈夫だよ」
歯科衛生士の人「痛くないからね〜」







ちょっと痛い。いやそんなことより俺は子供ですか。

その後また学校へ戻る。移動に1時間かかる。

やつ(2年生の設計者)がおらん。仕事発注した1年生もおらん。
なぜか仕事を発注していない1年ばかりいる。

現在、2年生の設計者は精神的に追い詰められております。
皆が、というか1年生が手伝ってくれない  とぼやいておる。
冬休みに頑張り過ぎた反動と解釈。

ぶっちゃけ俺もそのことで胃が痛いのだ。
はあ。




そう。飛行機作りは苦難の連続である。
頑健な精神を必要とする。
欝である。
だから得るものがあるのだろうか。(ないかも。。。

こっそり就活の時有利になると信じている。だってそうじゃん。工学を実践し、座学を現実に適用させる経験を積んだ者と積まざる者では前者有利でしょ。わしゃ面接その他でおおいに主張するでよ。格好よく言うと「僕のやってきたことは小さいことで、エンジニアの方から見たら0.000001ぐらいかもしれない。でも0じゃない!!」って。

ま、現実は辛い。
さ、どしよ新型駆動方式は一長一短。
去年と同型にすると抜群の信頼性。
どちらを取るべ?確実に完成させることができるのは後者。
時間も考えると。。。う〜〜〜ん


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


新MTSUDA ロードスター↓
http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2005/roadster/04.html

丸っ!色々丸いぞこのロードスター。去年のモーターショウで見たコンセプトカーに似ている。
確か従来よりデカくなるんでしたっけ?
値段も高くなるのかな?

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索