テストが(ほぼ)終了 border
2005年2月10日 日常今期の試験について
概要:だめぽ
総括:もうだめぽ
予想:もうだめだめぽ
感想:やっぱりだめぽ
あと一つ、固体力学が残ってるが中間がすこぶるよかったのであと10点取ればよい。
いや、何というか、あれだ、頭のよさってやつはその人のやる気
に左右されるものが多いな。
おそらく、ほんとにおそらくだが留年はない(と信じている)
はぁ。
これから自分が企業に入る為には、まず他の学生より優れている点がなければならないはず。
何だろ。。自分が「これだけは負けねぇ」みたいな点は…
今期の試験を振り返るに自信が無くなってきたさハッハッハ
たかが試験と言うけどさ、その「たかが」なものすらこなせないのは現実とはいえ受け入れがたい。
そんなこんなで本日は「なんちゃってA/Dコンバーター」作る部品を購入。
作れっかな?
で、バイトに行き、帰りにちょいと飛ばそうと違う道へ。
ったく前のクルマがのろいのろ過ぎ。
やはりね、若くて独り身のうちはスパルタンなクルマに乗るべきではないかと。
就職したら2〜3年で新車買ってやる。
候補
・Honda インテグラTypeS 210万円
TypeR 273万円
アコード ユーロR 265万円
シビック TypeR 267万円
・Toyota アルテッツァRS200’Limited?’ 250万円
ヴィッツRS 160万円
カルディナGT-FOUR 305万円
・Matsuda RX-8 253万円
アクセラスポーツ20C 190万円
ロードスターM 209万円
ロードスターRS 246万円
・SUBARU インプレッサWRX STi 317万円
インプレッサWRX STi specC 339万円
レガシィB4 2.0GT 294万円
レガシィB4 3.0R specB 315万円
・MITSUBISHI エクリプス スパイダー 315万円
コルト RALIIART 174万円
ランサーエボリューション?MR GSR 357万円
ランサーエボリューション?MR RS(6MT) 344万円
・Nissan フェアレディZ 326万円
スカイライン 250GT 263万円
選んだ基準とか聞いてはいけません。
う〜ん現実問題、ヴィッツかコルトか。。頑張ってロードスターかな。
はいはい、夢物語っすね。
概要:だめぽ
総括:もうだめぽ
予想:もうだめだめぽ
感想:やっぱりだめぽ
あと一つ、固体力学が残ってるが中間がすこぶるよかったのであと10点取ればよい。
いや、何というか、あれだ、頭のよさってやつはその人のやる気
に左右されるものが多いな。
おそらく、ほんとにおそらくだが留年はない(と信じている)
はぁ。
これから自分が企業に入る為には、まず他の学生より優れている点がなければならないはず。
何だろ。。自分が「これだけは負けねぇ」みたいな点は…
今期の試験を振り返るに自信が無くなってきたさハッハッハ
たかが試験と言うけどさ、その「たかが」なものすらこなせないのは現実とはいえ受け入れがたい。
そんなこんなで本日は「なんちゃってA/Dコンバーター」作る部品を購入。
作れっかな?
で、バイトに行き、帰りにちょいと飛ばそうと違う道へ。
ったく前のクルマがのろいのろ過ぎ。
やはりね、若くて独り身のうちはスパルタンなクルマに乗るべきではないかと。
就職したら2〜3年で新車買ってやる。
候補
・Honda インテグラTypeS 210万円
TypeR 273万円
アコード ユーロR 265万円
シビック TypeR 267万円
・Toyota アルテッツァRS200’Limited?’ 250万円
ヴィッツRS 160万円
カルディナGT-FOUR 305万円
・Matsuda RX-8 253万円
アクセラスポーツ20C 190万円
ロードスターM 209万円
ロードスターRS 246万円
・SUBARU インプレッサWRX STi 317万円
インプレッサWRX STi specC 339万円
レガシィB4 2.0GT 294万円
レガシィB4 3.0R specB 315万円
・MITSUBISHI エクリプス スパイダー 315万円
コルト RALIIART 174万円
ランサーエボリューション?MR GSR 357万円
ランサーエボリューション?MR RS(6MT) 344万円
・Nissan フェアレディZ 326万円
スカイライン 250GT 263万円
選んだ基準とか聞いてはいけません。
う〜ん現実問題、ヴィッツかコルトか。。頑張ってロードスターかな。
はいはい、夢物語っすね。
コメント