明日こそは withdrawal
2005年1月6日 人力飛行機朝からテストピース作りに励む。全くのゼロから始めて10時間かかった。
微妙に振動に弱い構造な予感。。。
つうか勉強やってね〜固有振動数が虚数ってどゆことだっけ?
明日こそはレポートに主力を投入しよう。。
寒い寒い。
フルモテルチェンジ後のヴィッツにはセリカのエンジン積むタイプがあるのか?
もしほんとならかなり魅力的だ。
微妙に振動に弱い構造な予感。。。
つうか勉強やってね〜固有振動数が虚数ってどゆことだっけ?
明日こそはレポートに主力を投入しよう。。
寒い寒い。
フルモテルチェンジ後のヴィッツにはセリカのエンジン積むタイプがあるのか?
もしほんとならかなり魅力的だ。
コメント