時間ねぇな make testpiece
2005年1月5日 学校・勉強朝から学校に行き粛々と作業と実験レポっぽいことに励む。
微小擾乱の式の意味がワカラン。
というか色んな空力微係数が何表しているかよく分かってないからな。
まず座標系がはっきり示されてねぇのが問題だ。
明日以後の予定。
1、MathmaticaとExcelで時間履歴と安定性を各値に対して計算
2、見やすく諸元やら計算結果を表にする
3、文章書き始め
土曜までには終らそう。
明日は同時平行で尾翼テストピース製作。
今日は後縁構造を決めた。新構造によりカーボンが縁で開くことはなくなった。
基本的にキープコンセプトだが去年の問題点はできるだけ解決していく予定。
”熟成”っすよ。
でも時間ねえ〜どしよ。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
SH-AWD↓
http://www.honda.co.jp/HDTV/news/2004-4040401a/index.html
フィードフォワード制御という言葉が出てくるとは思わず。
確かに制御の塊。このユニット。
これ駆動力の伝達量が電磁クラッチで調整されてるわけだけども
微妙にロスってる気が。。そんなことはないのか?
やっぱ究極的にはホイル・イン・モーターで似た制御するのがよいのだろう。
こうやって人よりもクルマが処理するものがどんどん増えると
運転って何なのか、考える。
とはいえ一度SH-AWD体験してみたい。
はい。コーナーで積極的に加速旋回してみたい一人です。
微小擾乱の式の意味がワカラン。
というか色んな空力微係数が何表しているかよく分かってないからな。
まず座標系がはっきり示されてねぇのが問題だ。
明日以後の予定。
1、MathmaticaとExcelで時間履歴と安定性を各値に対して計算
2、見やすく諸元やら計算結果を表にする
3、文章書き始め
土曜までには終らそう。
明日は同時平行で尾翼テストピース製作。
今日は後縁構造を決めた。新構造によりカーボンが縁で開くことはなくなった。
基本的にキープコンセプトだが去年の問題点はできるだけ解決していく予定。
”熟成”っすよ。
でも時間ねえ〜どしよ。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
SH-AWD↓
http://www.honda.co.jp/HDTV/news/2004-4040401a/index.html
フィードフォワード制御という言葉が出てくるとは思わず。
確かに制御の塊。このユニット。
これ駆動力の伝達量が電磁クラッチで調整されてるわけだけども
微妙にロスってる気が。。そんなことはないのか?
やっぱ究極的にはホイル・イン・モーターで似た制御するのがよいのだろう。
こうやって人よりもクルマが処理するものがどんどん増えると
運転って何なのか、考える。
とはいえ一度SH-AWD体験してみたい。
はい。コーナーで積極的に加速旋回してみたい一人です。
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