あんま酔ってない。ビール、チョーハイって幾ら飲んでも酔わない。
腹が膨れるだけ。焼酎がいいね。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20041202MS3M0200D02122004.html

ほっほう〜。何か新幹線みたい。風防のとことか。
CXの方はエロい妙なくびれが。エリアルール?
C-1やC-130Hにはこれほどの曲面はなかったような。
PXはフライ・バイ・ライト使用するんだっけ。
フライ・バイ・ワイヤと本質的にはさほど違わないと思うが、
こんな風に先進技術を投入するのはよいことだと思う。
盛り込めるだけ盛り込めるのが軍事機開発の利点でもあると思う。

しかし、こうして見るとわくわくする。
国産で2機も、しかも大型な機体を設計・開発するのはかつてないことではないだろうか?
川重では今、技術者の皆さんが頑張っていらっしゃるのだろう。

開発が一段落したらどうなるのかは不安なとこだが。
今は人手が欲しくても、終了すれば余剰人員が重荷(?)に成り得る。
(開発スパンが長く、費用も膨大な)航空宇宙産業には必ず着いてくる問題だ。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

アルコール鬱鬱々ロケット。

終らん。泣きそ。死にそ。
そして驚愕?の事実。

もしかしてもしかして実際は2倍の揚力出してませんか?
そして2倍の誘導抵抗出してませんか?

え。翼面積半分?そんなことしたら、果てしない再計算が。。

鬱。まさに鬱。これぞ鬱。オレの2週間を返せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

焦ってきた。

あ〜。爆走したい。。。

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