レポートが終らないこの緊急事態の中、チャリを整備した。
あの鈴鹿サーキットを走るのだから気合入れてメンテ。
チューブも交換。(時間なかったからハンズのチューブ入れたんだけどクソ重い...
要らんモノは全て外した。

明日は1限から4限まで授業→8時半から10時半までバイト→
11時15分にはクルマにチャリその他一式を詰め込み集合場所へ出発→
3時ごろ鈴鹿到着、若干の仮眠を取り5時にはパドックへ

つまりこれはオレに寝るなということか。
寝ずに4時間一人で鈴鹿を走れというのかね。
仮眠なんて1時間取れるかどうか分からんし。
しかもあれ逆走するからスタートのストレートが物凄い
上り坂!!
カーブがほとんど下り坂!

ワホ〜イ!

ていうかほんとにマジで
実験レポートダメぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うげげげげげげげげげげげげげげげげげ。

図書館で「ジェットエンジン概論 :J・L・ケルブロック」を借りる。
実は生協で見つけて買おうかと思った本。
かなり自分的にはおもしろい。
航空機エンジンには非常に興味をそそられる。
あの爆発的パワーがなんとも。構造とか制御とか材料とかかなり究極的。
ちなみに戦闘機のタービンブレードは一枚数百万する、
と小牧でF15の検査を実習してたやつが言ってた。ほんとかよ。

ね、こんなことばっかやってるからレポート終らないんだ。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
実はこのDiaryNoteに同じサークルの人間が二人も日記してる。
まだ彼らにここの存在はばれてない。
つうかばれたらどなるんだろ?

兎に角、その内の一人が「エンジニアは負け組」とか言ってた。
自分はそんなことないと思ってる。
というより別に負け組でも構わない。
自分の信じたものが作れたならわしゃ幸せ。
モノ作りってのは究極的には「生きた証を物体として残す」じゃなかろうか。
自分の考え、信ずる真理を元に、
自分の能力を最大限ぶつけて、
多くの人に喜ばれるもの、自分が納得するものを
作りあげたい。設計したい。

夢物語かもしれんが努力していかねばならん気がする。
諦めたくはない。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

だから、

レポートの続きやろ。

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索